「ランス ~another story~」の感想

マダラⅡ
マダラⅡ
 
コメント
>かなみ・メナド

何気に凄く感心しました。よく、目の前に怨敵・アイゼルがいたのに冷静に対処出来ましたね。きっと彼女達が成長したことと、彼女達が慕うユーリの助言のお蔭ですね。個人的には彼女達の肩を掴むユーリの姿まで想像出来ました。

>ユーリ

本当、とんでもない強敵との戦いが多いですね。魔人に使徒に。まぁだからこそ、この年齢(19)でもうリックと同等以上の実力があるのでしょう。
ちなみにリックってこの時点で26・7歳だそうです。これだけでもユーリの凄まじさが分かる。

次回は使徒との戦いか、楽しみです。面白かったです。次回の更新も楽しみに待ってます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント、ありがとうございます! そして、遅れてすみません・・・・・・。

あ、明けまして、おめでとうございますっ! 今年も この作品をどうかよろしくお願いしますっ!!


>かなみとメナド

う、嬉しいです!! あのシーン、文章で表現するの 凄く難しくて…稚拙かな? と何度も思ってましたが、はい! 自分もそう言う風に意識をして 書いたつもりなんです! 彼女達の後ろに、彼がいて 肩を摑んで止める。マダラⅡさんの言うとおりです! 感激しちゃいました…… 笑


>ユーリの強さ


ま、まぁ……ぶっちゃけちゃったら、主人公さんですしw とまぁ それは置いといて、一応彼の修行時代~的なのは勿論ありますよ! 散々様の名作 《ランスIF》では 魔物界で ホーネットと、でしたが、ユーリ君は、ちょっと違う風にしようか、と思ってます! 

それに、かなみさんにお説教をした時(~光を求めて~ で!) 何気に、あの《3G》の「カーーーッ×3」を出しましたしw その辺も……絡んでくるかと思われます!! 


 さて、今年 2016年! 頑張りますっ!! 

 う~ん…… ランス03編は終わらせたいですね…… 苦笑