「ランス ~another story~」の感想

マダラⅡ
マダラⅡ
 
コメント
>「はい。ユーリに頼まれましたので」
>「ユーリがいますので。負けないと思いますよ」

・・・・・クルックー、超天然ですね。これは無自覚に惚れてる係かぁ?。ユーリの周りにはこういうタイプはいなかったので新鮮です。

>「いや、イイんだ。……へんな男に騙されるくらいなら、こっちの方がずっといい。あのデブに比べたら全然マシだ」

そりゃあなぁ、あの「デブ」に比べたらなぁ。というか、メナドもそうだけど、本当にユーリに惚れて良かったです。メナドは惚れる奴がザナック?(小物過ぎて名前が・・)だったら悲惨な運命がまってましたからね。

>戦況

う~ん、今のユーリ・ランス達をどうにかしようと思ったら、最低でも将軍クラスの実力者じゃないと、足止めにもならない気がする。特にユーリを抑えようと思ったら、将軍クラスでも、リックやトーマレベルの猛者を連れてこないとね。

>「へっ 騎士騎士いってる割には、魔人なんぞに頼りやがって、誇りもへったくれもあるかってんだ!」

これには物凄く同感。というか魔人と組んでる時点で、誇りなんざない。その上、ユーリ達の方が圧倒的に道理がある。

後、パットンは大丈夫か、まじで。いや、この話が終わったら、立派に成長してますが・・・・・・「魔人に頼って」「町を蹂躙しまくり放題(強姦等)」しかも、リーザスの副将軍であるハウレーンにまで犯してるというね・・・・・。
この出来事は、いくら立派になるとはいえ、相当に尾を引っ張ると思いますよ。
最低でも、今回を被害を出した町の住人達一人一人に謝罪しないといけない様な気がします。まぁもはや謝ってすむレベルを遥かに超越しますが。

面白かったです。次回の更新も楽しみに待ってます。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント! ありがとうございました!! ……返信遅れてしまってすみませんっ

>クルックーw
ですよね! ランス9で特に思ったのですが、ランスの事を好きになってる自分に気づいていないのがまた、可愛い感じがするのです! 貝の本を一緒に見るところとかも 面白くて面白くてww アルカネーゼとの絡みもw あの子は 何だか万能な気がするんですよねー!たら、ランスクエストで カラーの森の戦争を引き起こした切欠、と言うのがあって 最初は そこまで自分の中のランキングが低かったのが、ちょっぴり アレでしたw

因みに、デブ! と言うのは 勿論 トータス教?(でしたっけw)ですね! ルートと行動次第では、クルックーを殺す男なので!!!! 怒 ザナックww クラスに嫌いなヤツですっ!!


>今のユーリ達を……
ですよね~!! 完全に実力が釣り合ってないとw 現時点で やりあえるのは アリストレスとかロレックス、ヒューバート、そして ミネバ、トーマと言った具合ではないでしょうか……。あ、後はバステト闘将ですかね^ー^ ステッセルに現段階でもうひっついてるんですかね?? 苦笑


>ミリのセリフ!

もちです! 魔人の力は 言うならチートですからww 二次作品で言う最強主人公さん達レベルのチートですよ! 人間にとっては! そんなの連れてる段階で、誇りもなにも無い! まぁ トーマは 別でしょうが。

ハウレーンの事もそうですし、この小説では頑張って 助けよう、と画策してますが リーザスで働いてる女のコ達も!!

>謝って済むレベルじゃ……

デスヨネw ま、ランスの世界じゃ 命って結構軽く描かれてますがw (ランス結構勢いよく、殺しちゃってるのでw 後、旧リア王女とか ヒドスギw)


 次も成るべく早めに出せる様に頑張ります! ありがとうございました!