「ランス ~another story~」の感想

マダラⅡ
マダラⅡ
 
コメント
>セピア・ランドスター

まぁ原作に比べたら、だいぶましですね、ユーリのお蔭で。

>「お前は、捕虜の扱いが、国際条約等を謳っていたが、ヘルマン側はどうだと言うんだ? ……天地神明に誓って、何もしていない、と言えるのか?」

ユーリが言った件も勿論ですが・・・・・・ハウレーンちゃんのこともあり、そもそも侵略してきた大将であるパットン自体がねぇ。正直、侵略し返されるのも仕方ないレベル。実際、「9」では下手したらその展開もあり得た程ですからね。

ちなみに個人的には、凌辱された彼女達を思うと、正直この時のパットンにムカつきましたね(怒)。パットンは彼女達に誠心誠意謝らないといけないでしょうね。なにせ「強姦は女を殺す」ですから。まぁ許してはもらえないでしょうけど。

人類の大敵である魔人と手を組み、あまつさえ、リーザス侵略(蹂躙)。文字にすると、かなりヤバイですね。

>暗歩

なーに、ユーリには「桜舞」があるさ!!

面白かったです。次回の更新も楽しみに待ってます。そして、メナドが可愛かった。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント、ありがとうございました! ……返信遅れてしまってすみませんっ!


>セピア

はいっ!! あまり 報われる様なこじゃなかったので……、ちょっぴり、ちょっぴりですが! 妹、と言う位置付け、更に清十郎さんにも妹がいるのです。ちょっと繋がりがあって良かったかなぁ、と自画自賛をしちゃってました…… 苦笑

 それに、あの強姦のシーンで国際条約が~と言ってましたが、ヘルマン軍たちってなにげにひどかったですよね?? 宝石3姉妹の使徒たちは兎も角、ラジールでもそう。……リーザスではパルプテンクスだってそうですし。……好みのキャラなので、何とか純血のまま落ち延びた~方向にしようかな、と思ってます。あの柔術のお姉さんも! 笑


 この時のパットンにムカついたのはも~~~、同感です!! パットンがあんな事したせいで、後々にジルに酷い死に方を晒された子達も絶対にいた筈ですから!!

 でも、パットンは9で活躍しちゃいますからね……、色々と考えないと!!

 強姦反対っっ! 女を殺す、はんたーーい!! (切実)


>桜舞

あの動きができたらさいきょーですよねー! 流れる様な動きですし、捉えられませんしww


 これからも、頑張りますっ! もうちょっとかかりますが……、なんとか仕上げますので! 待っていてくれたら幸いですっ!