「ランス ~another story~」の感想

マダラⅡ
マダラⅡ
 
コメント
>「(わ、私は何考えてるんだ。人間なんかにっ……)」

徐々にユーリに影響されてきてますねぇ。ニヤニヤします。特にユーリから仲間もしくは家族認定されたら、もうほぼ安心でしょうね、最悪の最悪な状況にはならないでしょう。元ネタ的にも、相当な仲間・家族思いですからね。元ネタのユーリは、家族・仲間を守る行動が結果的に、世界を救う、という感じでした。

それと彼女の展開次第で、ユーリのランスに対してのぶちギレ具合も変わるでしょうね
そして、フェリスもユーリの手によって最終的には幸せを掴んでほしいです。

>史上最強クラスは、確か ランスワールドノートで紹介されてましたね~ JAPANの武将で。

確か藤原石丸だったかな。まぁ同じ人類史上最強クラスでも多少の実力差はあるのでしょうね。個人的にはその領域にいった、もしくは行けそうなのは

人類史上最強クラス・・・全盛期フレッチャー・藤原石丸・ユーリ(未来・予定)

でしょうね。ユーリももうこの調子で後、4・5年も経てば確実に行ける気がします。というのも

>技能Lv3=伝説級

で、ふと思いつきました。ユーリは「剣戦闘Lv2」と「抜刀術Lv2 」という技能を持ってました。
で、元ネタでこの「剣戦闘+抜刀術」という組み合わせで伝説になった某ジャンプの剣客がいるじゃないか。

人斬り抜刀斎さん、もとい緋村剣心が!!
確かこの人も20歳前後という若さで、幕末最強とか伝説扱いされる程の実力に到達していた筈。挙句の果てに、原作のラスボスをして「国と天秤」にかけられる程の化け物でしたし。

「剣戦闘Lv2+抜刀術Lv2」というとんでもなく「相性の良い組み合わせ」と人間としては桁外れの才能(222)・・・・これは技能的にも、才能的にいけますね。


そういえば、メナドちゃんは貞操は大丈夫だったのでしょうか?

面白かったです。次回の更新も楽しみに待ってます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント! ありがとうございます!

>フェリス

ま、まぁ 最初は魂を取ろうとしていた子なんですが……、後々の不幸っぷりを見ちゃった、しっちゃったので、同情の余地が生まれたのではないでしょうかww 可愛いですし!

 ダークランスはとても良いこですし(ランスの子供は皆、一貫して良い子ですよね^^) ダークランスの存在をなくすのにも、抵抗がある今日この頃なので、最終的には……と考えてます。ただ、そこまで行くと、ユーリさんとランスの関係も、また 難しくなりそうですよね……。ガチで、ユーリがランスにきれちゃったら、ちょっとどーなるのか、自分でも想像がつかなくて…… 涙 
 ランスがいて、ユーリがいての ランスシリーズ二次ですからww なんだか良いまとめかたが、あれば! と考えながら、ランスのゼス編、若しくはその手前までがんばりますー!

>藤原石丸

あ、それです!! めちゃくちゃ強いんですが、世界的なチート、魔人にやられた~と言う事もあって、フレッチャーより下にランクしてるんですよ! 自分的二!

 
>ひむらけんしん……ww

あ、あははは! はい! そのとーりでございます!! 名前こそは、テイ○ズなのですが、自分 あの漫画も大好きで大好きで……。後々に、あの漫画を良くご存知なのであれば、( ̄∀ ̄)っとするシーンも書こうかな~ と思ってます!!

 剣心もある意味童顔ですよね^^ ミンナ、最初の頃、ビビってましたしw 設定で28歳ってなったけど、認めてませんでしたし、お師匠も…… 同じ同類的二見られてましたし!


桁外れの才能限界値! ですが、……もう薄々御存知かもですが、彼には彼じゃない何かが、その身体の中に住んでいますので……ww 飾りなんですよ! とか考えちゃってます。才能限界値、と言う言葉がw



 これからも、がんばりますー!