「ランス ~another story~」の感想

マダラⅡ
マダラⅡ
 
コメント
>「い、いえ……、メナドは大丈夫! ですよ。ちょっと催眠の影響もあってか、心労で眠ってはいますが、問題は無いとの事です。(……ま、まさか、あんなふうに考えてた、とは言えないよぉ……)」

いやぁ、もう完全にユーリに惚れてしまうでしょうね。かなみと同じ好きな人ですが、なんやかんやで結局二人ともユーリと引っ付きそうなのが、目に浮かびます。

そして、あのザック?(小物過ぎて名前が覚えられない)とか言う屑野郎をユーリが制裁してほしいですね。どこぞのルートではメナドはこいつに良い様に扱われるからな、さぞかしスッキリしそう。

>「また、ユーリ……あんたと相対するかもしれない、とは……ね。」

おや、ハンティの様子が。この流れはユーリのヒロインというのも現実味が出てきたなぁ。というかヒロイン化への流れの過程の様に感じましたね。
確かに今は敵だけど、一番異性としては近いのはユーリでしょうね。パットンは親友の子供という印象が強いでしょうしね、異性ではなく、兄妹とかみたいな親愛の方だと思います。

ここではユーリと会ってしまったから、尚更、パットンに対しては親愛になりそうです。そのためにも是非ともユーリには最強の道を歩んでほしいですね。

>「ふん! 所詮アイツは、戦闘馬鹿だ! ガキだし、女に興味など100万年早いと言う事だ! ま、あいつが気づく筈もない、最後にはアイツ等はオレ様に寄ってくるのだ! がはは!」

その可能性はもうユーリが死亡でもしない限り、あり得ないでしょうね。
さすがにあるレベル超えたアプローチをされたら、ユーリとて気づくでしょう。まぁそれはユーリのヒロインの皆様次第ですが

次回の更新も楽しみに待ってます。俺tuee、個人的には全然大好物です。というか、個人的には人類の枠ならせめて、「俺tuee」や「主人公最強」・「無双」程度こなしてもらわないとランスとつり合いが取れないと思います。よって、個人的にはこの今のこのバランスがとても素晴らしいと思います。

ただでさえ、ランスには「天運・強運」という絶大な主人公・英雄補正がありますからね。

それにユーリが全盛期フレッチャーレベルの人類史上最強クラスになったとしても、それは人類の枠での話ですからね。全盛期フレッチャーレベルの実力になったとしても、それで漸く魔人と互角以上に戦えるって感じですからね。フレッチャーが破ったのは、魔人カイトだったかな?

「人類最強クラス」のさらに上が「人類史上最強クラス」・・・・個人的にはありですね。未だ全盛期のフレッチャーしかいませんが、ユーリがそこに行けそうです。ワクワクする。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント!ありがとうございますっ!

>あのザック??

 ココロの底から同意です!! あんなの、抹消しちゃえばいいんですよ!! 鬼畜王のタイトルの名前にふさわしい、最低野郎ですから、粛清の対象に勿論! 入っております!! あとはどのタイミングで彼らが出るのかどうか、ですね……。彼は、完全な小物なので ヘルマンとの戦争が躍起になってる時は、あまり出ないかと思いますので、ある程度 余裕が出来てくる頃に~とか、考えてますがw 

>メナドとかなみ

デスヨネww どっちも可愛いんです! 01でメナドの事が好きになっちゃって、更に01アニメが出た時の声を訊いて、更にマッチして好きになりましたね~ 自分的には、ランスに出てくる声優さん達は、皆完璧だと思いました! 顔と声が合ってない~と思えるのは、無かったですね。ランスは、昔のOVAランスの声、某人気漫画 ワ○ピースのフラ○キーの声じゃないのがちょっぴり残念ですが、全然OKでした!


>ハンティ

彼女にもほれちゃいましたねww っていうより、ランス03では魅力的なキャラが多いんですよー。ランス9から知ったキャラなのですが、03の声、そして 立ちCGも完璧にマッチしちゃってw 
 今のパットンを考えたら、ハンティがこちら側よりになるのに躊躇しないんですが、9での男らしい彼を見たら、ちょっぴり、アレですね。
勿論、マダラⅡさんの言う通り パットンには、親愛が近いと思ってます。それに、9のパットンなら、心から、ハンティを祝福をしそうですねw


>レベルを超えたアプローチ。

それって、絶対ミリクラスのアプローチですよねw なので、あの子達には ハードルが高い……。
 楽々超えそうなのは、今の所ミリやアニス……アニスは微妙と言うか、回りが止めそうですがw そして 次にトマトや真知子さん、勢いの強さで言えば 中々本気にしてもらえないかもですが、優希ちゃんでしょうw


>俺TUEE

嬉しいですー! やっぱり、オリジナル主は、強くなって~と言う願望が強いんですよね……。二次小説の殆どがそうでしたが。ですが、心も身体も強い。多分自分が書いてきた二次作品の中で一番ユーリが強いと思いますねw


>フレッチャーVS魔人カイト

ちょっぴり、公式で見てみたい戦いですよねー。筋肉ダルマ同士。多分ですが、フレッチャーもこの時は筋肉の鎧で包まれていた筈ですし!

史上最強クラスは、確か ランスワールドノートで紹介されてましたね~ JAPANの武将で。でもでも、魔人と戦って勝って、生き延びてる部分を考えると、フレッチャーの方が上な気がしますが! 

もち、ユーリさんや、仲間たちには目指してもらいますよー! 


何と言ったって、ランス・クエストであった、とある才能限界値を押し上げる、更に能力値を成長させる方法があるんですから……

 ふふふ(意味深な笑いw)