「ランス ~another story~」の感想

マダラⅡ
マダラⅡ
 
コメント
>自分も怠けすぎればああなる可能性もあるから……とユーリも思っていた時。

心配ないでしょうね。元ネタのユーリはあまり戦闘に参加出来ないと、自分で「その分」を修行・トレーニングしますからね。
ユーリの場合、中年になっても、鷹の目のミホークみたいなナイスミドル。老人になったら、ドンみたいになるでしょうよ。

これはどっちかというとランスの方が可能性があるでしょうね。

>人類最強であったトーマ・リプトンすら問題にならない程のとんでもない強さ

これ凄まじいよなぁ。トーマが問題にならないとかチート過ぎる。確実に人類最強クラスでも頭2・3つ分くらい飛びぬけてるぞ、全盛期のフレッチャー。

この領域に人類で今後、行けそうなのが、色々なことを考慮して、ユーリぐらいしか思いつかない。フレッチャーは技能Lvでしたが、ユーリは才能限界値(222)的に到達しそうです。ランスを除けば、人類でぶっちぎりの才能だし。

確かフレッチャーがその出鱈目の強さを誇ったのが20年前、つまり23歳ぐらいの時。
それを考慮すると、ユーリが現在、19歳という若さで人類最強クラスに届きつつあるという異常な強さを誇るのも納得です。ユーリもこの調子で、後4・5年程修練を積んで行ったら、この領域に行けそうですね。
どうでしょう?その証拠に↓

>軍配が上がったのは、ユーリだった。リックの胸部に斜めに抉れた傷が出来ていた。

このとき、確かリックって27歳。いくら洗脳されていたとはいえ、19歳という若さでリックを倒すとか、純粋にすげぇ。

面白かったです。次回の更新も楽しみに待ってます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント!ありがとうございます!!

>ユーリの戒め……

でしょうねっ! あんまり、想像もしたくないですw 女の子達も言ってましたが。
確かに、元ネタのユーリの方も、そう言うのありましたねー! あのスキットだけは盲点でした。ユーリを戦闘から、外すなんて事、無かったので。苦笑

 ナイスミドルになっちゃったら……、た~~くさんよってきそうww アニスは、容姿を見た上で 力も見て、惚れちゃったので 容姿が変わったら、どういう反応をするか!! ……変わらないほうに100円です!

>全盛期のフレッチャー


教えていただいた事、なんですが……、彼って魔物界を闊歩して、更にあの筋肉ダルマである魔人カイトと戦って、勝利?(でしたっけ……) した、と言うキチガイな強さの持ち主でしたからね…… 苦笑

 フレッチャーの年齢は考慮してませんでした!! 確かに、ユーリの年齢と、全盛期の彼の年齢を考慮すると……見えてきますね! ユーリ、最強への道が! 笑


>リックに勝つ

 か、勝たなきゃ、 皆負けちゃうので…… 苦笑 ま、まぁ! 主人公なので、仕方がないかと! 完全に、俺TUEE 状態ですが、暖かい目でお願いします…… m(_)m

 面白い、と言ってくださって、本当に嬉しいです! 次話も、もう投稿しました! これからも頑張ります!!