「ソードアート・オンライン 蒼藍の剣閃 The Original Stories」の感想


 
コメント
コラボ編を見て思ったことを述べさせて貰います。
先ず、見ていて面白い!とかワクワクする!みたいなのが無かったです。コラボに参戦するキャラの簡単な紹介をする話を入れてみるのもどうですか?
二つ目に選手紹介?と言うものが要らないかな?と感じました。相手の情報なんて見ていても興味ありませんでした。
三つ目に仕様になってしまうのですが実況と言うのがどうにも……微妙な感じがしました。アンケートで決まったと確認したのですが読者としては中継ではなく選手たちの視点から見たいかなー?と思いました。
四つ目は完全に自分の意見なのですがとある漫画のレビューで「多すぎる解説が邪魔」と言うものがあり、小説と漫画は違うのですがそれがこの作品に少し当てはまったと思いました。

本当に下らない意見ですが気になったので述べさせて貰いました。お気を悪くさせてしまったら申し訳ございません。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

実はあとからそう考えたのですが……他の小説に時間をとられて出来ませんでした。ただ、まだあともう一回えるので今度はやってみます。

貴重なご意見ありがとうございました。今後とも頑張るので、ご愛読お願いします。