「千年の魂.」の感想

火蝶 烙
火蝶 烙
 
コメント
ヴィルト「がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!戻ってこぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!!!!!!お前はそっち側でもねぇしそっちに行っちゃいけねぇ存在だ!!!!お前がいなかったらツッコミ二番手だけだったらアイツら捌ききれねぇぞォォォォォォォ!!!!!!!」

リン(ry「hahahahaha☆そうだぞ少年!!!」

?「っていうかメイド服でツンデレってキャラ濃いぃよ!!!完全に狙ってんじゃねぇか!!!!!」

リ「hahahahaha!!!!貫も隅におけないな☆」

ヴィルト「ってかエリカティーナって名前可愛すぎんだろ!!!!お前の頭かんっっぜんにリフォームされてんじゃん!!!"なんということでしょう"じゃねぇよ。"なんてこったい"だよ!!!!」

リ「今回の千魂はツッコミ所多いな!!hahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahhahahahahahahahahahahahahahaha」

ヴィルト·?『一番のツッコミ所はてめえだァァァァァァァァァァァ!!!!』

リ「ha?」

?「'ha?'じゃねーんだよ!!!!何でお前がこっち側きてんの!?しかもご丁寧に性転換したまんまじゃねぇか!!!!!!」

リ「hahahahahahahahahaha、気にしたら負けだぞ少年☆」

?「いや気にするわ!!!!!!」

早矢「お帰り願います?さっきからばか笑いしやがって、耳障りですよ♪」

ヴィルト「いや、早矢さん!?他作者様のキャラにそんなん言っちゃダメだって!!!」

リ「hahahahahahahahahahahahahahahahahahahahaコワッ」

?「まぁまぁまぁ、そりゃいきなり来たのは驚いたが、こいつの能力だったらこんなの朝飯前だろ。つーわけで、そろそろ長くなってきたから、最後に言いたい事言って終わるぜ。.........エリカティーナ!!!!!俺の嫁......じゃなくて、カイン!!!!お前のチャイナ服姿はお笑いだったぜ!!!!」

ヴィルト「おいィィィィ!!!ちょっとお前いま危ない方向に進んでなかった!!!!!??????」

リ「hahahahahahahahahahahahahahahahahahaha」




..........何このカオス...... 
作者からの返信
作者からの返信
 
こっ!コラァァァァァァァァァァア!!!
リンカーンてめぇ!あっちじゃ物足りず!そっちにまで、入ってきやがったか!!!

リンカーン「hahahahahahahahahahahahahahahahahahahahaそういうな少年!いつものことだろ⁉︎」

魁斗「いつもやってんだからなおさらだろ!!!
こっちは、突っ込みの人数が減ってパニック状態なんだよ!!仕事増やすんじゃねぇ!!!」

リンカーン「まぁまぁ、向こうの方も、ちゃんと歓迎してくれたんだしいいだろ?」

いや、良くねぇけど、、、、まぁ、いろいろ言ってる暇もねぇしな、今回は、許してやらぁ

リンカーン「hahahahahahahahahahahahahahahahahahahahaありがとよ!少年!じゃ、このくらいにして俺は、散歩してくるわ」

魁斗「いやっ!どこいくつもりだァァァァァァァァァア!!!」




カイン「--------の野郎、、、、あんまバカにしてっとぶっとばすぞ!!!アァン⁉︎
チャイナドレスを着た俺は、夜兎波に強えんだぞ!!!ベジータレベルなんだぞ!!!」

迅「やめよう、カイン、挑発に乗せられている、無様だぞ」

カイン「ちくしょおぉぉぉぉぉおお!!!」

エリカティーナ「まぁまぁ、そんなにムキにならないでください☆
落ち着いたら、あちらでゆっくりお話ししましょう
あっ!でっでも、別に、あなたのことが好きとかそんなんじゃないですからね!!!」

カイン「くはっ!な、なんだこの破壊力、、、」





魁斗「ホント、なんだろうなこのカオス」