「ランス ~another story~」の感想

マダラⅡ
マダラⅡ
 
コメント
>「い、いや……その。……志津香。貫禄、出てるのか? オレ……」

いやいや、余裕であるよユーリ君。いずれは鷹の目のミホークの様な、ドンの様な、貫禄を持てる様になりますよ(確信)。

というか元ネタのユーリの器のデカさや底知れない才能(才能限界Lv222という規格外)を考えると、この二名の様な存在感や実力を持っても不思議じゃない。

すでにセフィリアの奥義を再現できる技量はあるし、
すでにどこぞのヘルマンの兵士は現人類最強トーマに匹敵する程の威圧感をユーリに感じてるし
リーザス最強の剣士に「自分の剣技がユーリに遥かに劣ってるのでは」と思わせてるし

なんか「周りからの評価」と「ユーリが自分で思ってること」の差がとんでもなくて、面白いです。大抵、周りからの評価と自己評価って差が出るものですが、ユーリは特に凄まじい。 
作者からの返信
作者からの返信
 
>余裕であるよ!

デスヨネ^^ 貫禄としてはバッチリww 顔は置いといても、年を重ねればきっとw 追いつきますよねーー!!
元ネタユーリ・ローウ○ルの器もそうですし、ゾロ目3桁才能限界も考えても!! セフィさんの剣技は……ちょっとやりすぎ感がありますが、習得出来てますし!


 トーマ vs ユーリ


 この一戦は、もう大体形になってるのに、まだまだ、書けれてないのが悲しい…… 苦笑
 あの戦いは、ランスIF様が自分の中で最上となってますので、ちょっと違った形にしよう! とは思ってます。……今考えている展開を近いうちに見てくださって、もし、その戦いの元ネタ(参考にしようとしてるシーンがあるのですw)をわかってくださったのなら、にやっ( ̄∀ ̄) と笑ってくれたら嬉しいです!

 ユーリさんがんばっ!!