「ランス ~another story~」の感想

あびゃく
あびゃく
 
コメント
25話感想

親としてはショックですよねw

まあ親バカな目線もありますがこの年齢で片言だけど色々喋れて しかも当時の記憶をうすぼんやりとだけど覚えている志津香はやはり頭が良いですよね

この相手の目を見て話すという教えが 催眠を聞きやすくする要因の一つなのかもしれないと思ってしまった。

実際は好きでいなくなったわけじゃないけど そんなのは子供には解らないからね・・・

死んでしまった 幼い頃の幸せな頃の記憶の中にいる人たちと出会ったらそりゃ~ そっちに集中しちゃって他に大事なことがあっても言えなくなるよね

そういえばラルガは過去3回人間にセックスで負けたことあるんだよな その内一回がランス
 さてもう2回は誰かな?

なにげに志津香が溶岩を除けば一番生活しやすい場所にいますよねw そしてランが住居環境が一番最悪という・・・

こんな魔法を使う人間は変えたい過去がある人間が殆ど だけど変えたい場面に行けても歴史に干渉することは一切できず また奪われる、失う場面を見せられてしまうという嫌な魔法ですね・・・・

かなり幼い頃にだけあっていて その時は名前をちゃんと言っていなかったうえに 正確な名前を知っている両親も居なくなってしまっては知る機会は無かったでしょうからね~

他の三人の意識が悪方面に向かってしまうのもガードしてあげようよ

いつかどこかのレベル神かなんかが志津香に足技系の技能レベルを授けていきそうな予感がします。

リサーナさんがこの後どうなったのか 気になりますね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
>親としては…… 
確かに違いないです……。親バカ目線と言うのもすっごくわかりますww ちょっと当初から、年齢は決まっていたとは言え、無理があるかな~と思った志津香の年齢ですが、彼女ならやりそうだと思ったのですw 頭が良いし、成長が速いのでしょうw めだかボ○クスのめ○かちゃんみたいw

 目を見て話すと言う教えは…… 純粋に惣蔵さんが思ってのことでしたからね……。催眠の類として、実演しちゃってたら、パパとしては浮かばないでしょう……ww ま! ランが得意なのであって、志津香は微妙だと思いますがw
 基本的な魔法は色々と使えるみたいですが、今は描写が無いですからね。ランス03では、避妊魔法も使えるようでしたし。


>ラルガが破れた3人

これに関しては、ユーリさんはカウントはされてないですw ランスIF様のあの展開が面白すぎて、ちょっと一緒にするのは気が引けてしまったと言うか……作る前に見てしまったから、作れない、と思ってしまったと言うか……ww 
ですが、3人じゃなく……4人目として……wwww


>志津香の足技

なんとな~くですが、突っ込みを入れるのは拳じゃなくて、足になったんですよねー。ま、まぁ、ありきたりな気もしますが、乙女のツッコミは、足ふみだと言うことで! そして、何度もしているので、当然ながら、サンドバックを叩いてるのと同じだから、修練となって、技能がww レベル神が確かに与えてしまいそう!!


>リサーナさん……

勿論、考えてますよ……。ちょっとまだ、形になりきってませんが、この後、エレナ、そして ホーネットの流れとなっていく予定ではあります!