「ランス ~another story~」の感想

マダラⅡ
マダラⅡ
 
コメント
>魔法限定とはいえ、再現と体得はちょっとチート

元ネタのユーリなんて、原作(ゲーム)で一度視た技(体術・剣技)を瞬時に再現、という写輪眼の様なことを当然の様にこなしてるし。


これが一番驚いたのですが、原作のサブイベントで、どっかの奥義を「奥義書」をさらっと読むだけで、瞬時に再現するという規格外なことしてました。

本当、才能あり過ぎ。ここのユーリも魔法のコピーが可能なら、本業の剣士なら、原作(ゲーム)と同じことができそうです。

>才能限界値220

大丈夫です。ユーリの元ネタ達の才能を考えたら、全然違和感がありません。

上記の元ネタのユーリなんて下手したら、「写輪眼」以上の能力を発揮してるし 
作者からの返信
作者からの返信
 
>ユーリは!

た、確かにありましたねー! サブイベントで!! ギショウセン……だったかな? ちゃっかりと自分の物にしちゃってましたね。それに、幼馴染で最も信頼してる友、フレンはかなり不満でしたが、伝統的な技を、自分風にアレンジしてしまうと言うのも凄いww ケンカしてたのは面白かったですw


>ユーリは写輪眼を……

確かにそうですよね。状況を考えたら! まぁ! そこは主人公ですし! 強い方が燃えますっ!! 
中には、ご都合主義や、所謂、オレつえええ? が嫌いな方もいらっしゃるようですが、自分は好みなのです…… 苦笑