「ランス ~another story~」の感想

マダラⅡ
マダラⅡ
 
コメント
>「ミリ、下がれ」

本当にユーリは「女性からの好意」以外ならとんでもなく鋭いよなぁ。元ネタからして、頭の回転も恐ろしく早いし、洞察力も凄く高いからなぁ。

>それまでは死ねないね

ミリ・・・・・。まぁIFの小説のでは「ああ」なってるから、そこまで心配してませんよ、個人的には。

>炎を使うアイツともひょっとしたらな

ここのユーリ君からしたら、何歳か年上になりますね。一体、ユーリは何して彼に目をつけられているのか今から気になりますね。
後、キューティちゃんがIFさんの小説の様になるのか楽しみです。

>ユーリさん争奪戦!

というより正妻決定戦になりそう。一体どれだけの人数が参加することやら。

>トマト

そういえば、トマトもIFさんの小説と設定が違うみたいですね。あっちのトマトはまだ処女でしたが。

面白かったです。次回の更新も楽しみに待ってます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
>ミリについて。

 ミリは、あの状態で戦線に出てたのが本当にすごいですよね……。絶対妹であるミルの為、心配かけない様にする為、ですよね! 彼女もすっごく面倒見がいいと思います! 女性からの好意、はそうですね♪
 向こうのユーリは、好意に気づいてながらも……それでも 振り向けない、振り向かない様にしてますからね。色々あって……。 その部分が完全にこちらのユーリとは違う所でしょうw


>IFのミリ

あの作品は自分の中では、最高峰ですね! 読みやすいですし、何より展開が面白すぎるんですw こちらの世界のミリは……。 はいっ! 基本的に、自分はハッピーエンド派、なんです……。感情移入しやすい性格らしいんです……ww


>炎の彼

 ゼス編に乞うご期待! と言いたいです…… ちょっとプレッシャーになってしまいますが。IFでの彼は ルークさんと仲良いですよねっ! ……では、こっちは……ww

 キューティちゃんって、あまり スポットライトが浴びてないキャラなのに、とても愛を感じました! メインキャラですよね、あの子は! 正史世界ではちょっと可哀想だったので…… BADEND苦手な自分にとっては、とっても良い!理想的な展開でした! 

>正妻決定戦!

や、間違いないですね! 妾として……とか 真知子さん辺は言いそうですがw

 次回もがんばります! ありがとうございますっ!