「ソードアート・オンライン 蒼藍の剣閃 The Original Stories」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
ライト「目立ってない!」
リン「名前は出てきた!」
うん、リンはいい仕事したね。地味に。 ライトは…………いたっけ?
ライト「いたよ!!全然気持ちよく打てなかったけども!!」
お前、4番貰ってるくせに居る意味あるの?リンの方がよっぽど使えるよ?
ライト「うっるせえぇぇぇ!!」
リン「ほら、アレだよ。サナの事を考えすぎたんだよ」
やっぱりね←←←←
次回も楽しみにしてます!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
非チーター(セモンは知らんけど)が活躍した試合でしたね~。
シャオン「はぁ……」
5タコくらったお前が一番の誤算だった。まさかとホントに思ったよ。
シャオン「3/5がショートゴロ、2/5がセンターフライ……」
それはある意味すごい。
シャオン「慰めになってねぇ!」
慰めてねぇ!

さて、次回は試合と試合の繋ぎの話。次回もひとっ走りお付き合いくださいませ。