「ヘタリア学園」の感想

よしりん
よしりん
 
コメント
マナーも何もあったもんじゃないですね。昨日も昨日でまた機動隊員と揉めて逮捕された参加者がいましたし。戦争反対を唱えながら暴力を振るうことに、何の矛盾も感じないんでしょうか?SEALDsにしても無知な学生の集まりに過ぎないことが露呈して、もう反対派の化けの皮は完全に剥がれてますね。参加者の中核を占めてるのは60年、70年安保でデモをしていた世代だそうです。こういう人間は、年をとっても中身は成長しないんでしょうね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 実はこうした騒動の度に日本の左翼勢力の頭は60年安保やべ平連から何一つ進歩していないのだと認識させられています、どちらも今検証すると背後関係とかがあまりにも酷いうえに彼等の主張が非現実的、空想的なのですが。
 今回は若い世代も不勉強でマナーも何もない行動ばかりです、しかも暴力もあります。これが市民の活動か、僕は断じて否だと言います。愚劣な暴徒の騒乱に過ぎません。