「ソードアート・オンライン 蒼藍の剣閃 The Original Stories」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
リン「イエェェェェェイ!!!フゥゥゥゥゥゥ!!!」
ライト「落ち、着け、や!」
リン「フッ、当たらなグェッ!?」
タツ『当たったけど?』
リンきゅん何気に活躍しましたねぇ~ポンコツなのに
リン「煩いポンコツ作者」
ライト「MORE DEBAN」
一回出てきたじゃん、DH解除やなんたらで
ライト「DHって単語だけだがな!」
リン「シャオン~調子悪い自分を振り切んないと俺が良いとこ全部とっちゃうぜ~♪」
今後、お前の出番は無いよ、俺のサイドエフェクトがそう言ってる(キリッ
リン「オイコラ」
シャオンの活躍を願って、次回も楽しみにしていまーす。 
作者からの返信
作者からの返信
 
はい、まさかのまさか、リンのツーランホームランが飛び出しました。
シャオン「いいな~」
お前はホームランバッターじゃない。
シャオン「そうだとしてもさ、ホームランには憧れる」
ノーヒットは黙ってろ。
シャオン「(´Д`)」

次回も続く野球コラボ、まだまだひとっ走りお付き合いくださいませ。