「ヘタリア学園」の感想

よしりん
よしりん
 
コメント
警視庁発表の通り、約3万3千人が妥当なようです。ただ機動隊員に暴力振るったり、点字ブロックの上に座り込んだりするのがまともな抗議行動なんでしょうかね。某反捕鯨団体や60年代の中核派を連想しました。反対派の言動を見ていると、とてもまともとは思えません。あたかも成立した途端に、戦争が始まる、兵に取られるという妄想を広めようとしているとしか思えません。集団的自衛権の何たるかも全く理解していないでしょう。こんな連中の言う事に耳を貸す必要はないと思っています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 僕もあの抗議活動は六十年安保の時から全く進歩がなく何の勉強もしていない連中の言うことなので聞くに値しないと確信しています、マナーも主張も最低です。そして数も十二万なんてとてもいないです。しかし問題はそうした過激派に都合の悪い事実を全て隠して報道しているマスコミです。その報道は最早日本の報道がどれだけ末期状態にあるかということを示しています。