「千年の魂.」の感想

蛹

 
良い点
・ナイトとライト、ケンカするほど何とやらって奴ですね。
・こんな恐ろしいテヘペロ見たことない。
・一瞥で気絶させるだなんて‥‥‥‥ハッ!まさか万華鏡写〇眼!?
・孫〇空の如き気の消し方ww
・相変わらずの校長のひらがな発言読みにくい(でもそれが良い)
 
悪い点
・しめじ?‥‥‥あ、ジメジ(メ)か!
 牢屋にしめじが生えてますww
 修正よろしくお願いします。
・"俺はたち"も、男の存在には気が付かなかった。
 薄暗い牢獄に光が差し込んだ時の文です。
 若干おかしいと思うので、修正よろしくお願いします。
・ライトちゃん飛びかかった後に気絶したのなら
 倒れたなんてレベルじゃありません。
 地面に激突して、ケガをします。
 (ソウルナイトなので大丈夫でしょうが)
 
コメント
蛹「"風魔 汛"って言ったら、あのパル〇ナの鏡に
  出て来たブラック〇ット的な人ですね」
凪「その例え分かる奴にしか分からねぇよな!?」
蛹「それに黄緑のコートの男の赤い眼光を発して
  相手を気絶させる能力。制圧に便利そうな能力ですね」
ク「黄緑コートの男の能力は"ロストアビリティー"と
  "見た者を気絶させる赤い眼光"の二つなのか。
  もしくは、この二つの能力は実は一括りなのか。
  赤い眼光の詳細も分からないから色々と気になりますね」
蛹「そして、複数の相手の能力でも奪取できる。
  便利すぎてここまで来ると無敵ですね」
凪「いやでも、校長みたいに物理的に強い奴には
  効果は薄いから微妙だけどな。校長の能力が
  戦闘に向いてるのかは知らねぇけど」
ク「黄緑のコートの男も牢獄に入れられていたことから
  彼の立ち位置が分かりませんね。ロストアビリティーは
  副題にもなっていたので、てっきり敵の首領か
  その幹部ぐらいかと思っていましたけど」
リ「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAH騙されたなッ!!」
蛹「いつの間に‥‥‥ってまた扉が半開き!?」
リ「経験は生かせっていうだろ?HAHAHAHAHAHAHA」
凪「自力で開けたのかよアイツ‥‥‥‥‥」
リ「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA人間情熱があれば
  不可能なんてないのさ!!」
ク「あなたは人間ではありませんがね‥‥‥‥」
リ「そうだったな!!HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA」
蛹「さすがは敵の前で堂々と名前を語るだけはありますね」
凪「あんまりコッチに来られると迷惑なんだよな」
リ「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA案ずるな少年!
  俺のナイトスキルがあれば万事解決だ!!」
蛹「頼りになりすぎますね‥‥‥‥‥‥」
リ「HAHAHAHAHAHAHAHAちなみにあの男の正体はなァ」
凪「ウオオォォオオォオォオオ!!?ネタバレ注意ッ!!!」
ク「Vuoi uscito presto?pazzo Insegnante
  (そろそろご退室願えますか?クレイジーティーチャー)」
リ「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAそう怖い顔しなさんな。
  アンタとは出来れば戦いたくねぇからな」
凪『珍しく声が真面目になった‥‥‥‥‥』
蛹「それでは、〆と行きましょう。
  迅たちは早くも自分たちの実力不足を実感していますね。
  彼らは今後、どのようにして戦っていくのか!」
凪「地味に出ていたライトのナイトスキルも気になるぜ!」
ク「風魔 汛。彼の立ち位置も気になりますね。
  邪襲に雇われているのか、それとも‥‥‥‥‥」
リ「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAそして、この俺!!
  クレイジィィィィィテイィィィイチャアァァァァァア‥‥‥‥
  リンカァァァァァァァァァァァァァァァァァァアアン!!!
  の活躍も楽しみにしてな!!」
凪「お前がいるとめちゃくちゃ不安だなッ!!」

蛹・凪・ク「それでは次回を楽しみにしています!!」
リ「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA」

蛹「また勝手に登場させてすいませんでした(確信犯)」 
作者からの返信
作者からの返信
 
誤字脱字の訂正ありがとうございます!
しっかりとしめじは収穫して、美味しく味噌汁に入れていただきましたw

迅「つか、帰ってこおぉぉぉぉぉぉぉぉおい!!!リンカーン!!」

貫「またまた、うちのがお世話になりましたm(_ _)m」

カイン「校長に頼んで、リンカーンが迷惑かけれねぇようにしてもらうか」

リンカーン「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAそりゃ、無いぜ!少年たちよ!俺だって頑張ってんだぜ?
なんせ、次回は----------------おっと、これはいっちゃいけねぇな」

空音「それじゃ、しめますね?
まず、ロストアビリティーのかたの赤い光ですが、あれはロストアビリティーの一部ですね。あれに当たると、能力《ナイトスキル》が奪われ、かつ、弱い者は気絶します。しかし、ライトはつよさはリンカーンとほぼ互角なのですが気絶しました。つまり、ライトには、秘密があります。ナイトが異様に焦っていたのもそのせいです。まぁ、詳しくは、いつか作者が《千魂TIME》で説明してくれるでしょう。
それでは、次回をお楽しみに!