「ソードアート・オンライン 蒼藍の剣閃 The Original Stories」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
ライト「この俺が雷の方より遅い……だと!?」
リン「俺のステータスの恩恵貰ってねぇからじゃね?」
ライト「俺のレベルとステータスでもレベル149位のAGI極振りと同じくらい速いぞ!?」
はいはい、ドードードードー←二回目
ライト「てか俺がサナが見てるときに負けるとでもモガモガモガ…………」
サナ「ライトくんすっごいカッコよかったよ♪益々惚れちゃった////♪」
ライト「そういって貰えると嬉しいぜ♪」
リン「リア充はぜろぉぉぉ!!作者もはぜろぉぉぉぉ!!次回も楽しみにしてる!!ってイチャイチャ始めんな!!」 
作者からの返信
作者からの返信
 
ブッフォヾ(@゜▽゜@)ノ
シャオン「なんか笑ってる!?」
いや、だってライト&サナの安定感抜群だし……
シャオン「うん……まぁそうだな」
あはは……まぁ、いつかのせた通りの結果なんで。
シャオン「にしても飛距離えげつねぇわ。俺もその飛距離欲しい」
あんたのポテンシャルはアベレージでしょーが。
シャオン「飛距離大切」

と言うことで、次回もひとっ走りお付き合いくださいませ。