「ソードアート・オンライン 蒼藍の剣閃 The Original Stories」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
リン「クライン、どんまい」
もう、哀れに見えてきますね。
ライト『現実なら10分は潜れんのになぁ」
口を開くなチーターが!!
ライト『それシャオンにも口を開くなっていってる」
シャオンはまだチーターじゃない!はず!!
リン「俺と互角だったのにか?」
それとこれとは関係無い!!
次回も リン「楽しみにしてるぜ♪」 
作者からの返信
作者からの返信
 
シャオン「うん。まだチーターじゃないぞ。俺がチート化するのはHF編だからな」
ということで感想あざーす。
シャオン「現実で10分……俺無理」
フローラ「普通は無理なんじゃないかなぁ……」
シャオン「あ、そうか」

というわけで(どういうわけだ)次回もお楽しみにー