「ソードアート・オンライン 蒼藍の剣閃 The Original Stories」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
リン「なんか危険な匂いがするから乱入してOK?」
ライト『OK……じゃねぇよ!?乱入じゃなくて正規ルートで行くぞ!!」
いやいや!?正規ルートってなんだよ!?
ライト『お前が今すぐALOまで終わらせてエクストラエディション編を書いて、コラボってことで」
無理だね!!これでも受験生なんだよ!!
リン「勉強してないくせに」
だまらっしゃい!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
シャオン「あはは……ファイトー」
フローラ「乱入? 楽しそうね♪」
いやいや、ライト&リン来たら崩壊するしリンはすでにHF編にいるでしょうが。
シャオン「それもそうだな……」
まぁ、この後はコラボ編なのでそこでライト&リン来てくれ。
シャオン「もう来てる」
そうでした。

まぁ、続きもお楽しみに