「仮想空間の歌う少年」の感想

龍驤
 
コメント
ラン「そして現れる可憐でキュートでおちゃめでプリティーな美少女ランちゃん!」
自分で言うなー。
とりあえず更新乙です龍驤です。
ラン「スノノンには補習だけじゃout!追試もだ!追試も受けろ!三平方だけ解いてろ!」
お前がやってろ。
ラン「なんでスノノン誘拐したんだろー? なんでかなー? ミュージカルでもやんのかなー? スノノンがカラオケでノリノリに歌ってる横でタンバリン叩きたかったからかなー? そこんとこどうなんですかスノノン君!」
……とりあえず更新頑張ってください。
ラン「さいこぱすっ!」 
作者からの返信
 
スノー「なんでだろうね?作者に聞いてね?」
しら管。
スノー「そんな事言っちゃって!もう考えてあるんでしょ?」
まあね、いろいろランちゃんは超ハイテンションで暴れてもらいます。スノーと共に。
スノー「そんな!こんなクールな少年に…」
ダウト。
スノー「ですよねー。
次回もお楽しみに♪お楽しみはこれからだ!」