「ソードアート・オンライン 蒼藍の剣閃 The Original Stories」の感想

龍驤
 
コメント
ラン「シシャモーン!!!」
出落ちやめろ!ていうかシシャモンて呼ぶな!
はい、KZMさんどうも龍驤です。
ラン「変態眼鏡コンビめ……惨殺してやろうか!」
そこには同意する。
ラン「てかマジでシシャモン大丈夫!? 骨折れた!? 朝ご飯食べた!? じゃんけんで姑息な手段使ったりしてない!?」
いやしらねぇよ。感想を言え感想を。
ラン「おもしろかった!」
雑か! 続き待ってます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
シャオン「大丈夫なわけねぇだろ…………っ!」
かなり前からこのシチュエーションは考えていました。はてさて、シャオンどうなるのか?
シャオン「なんかすごく不憫な扱いになりそうだな……」

初感想あざす。そしてシシャモン厳禁ww
これからもよろしくです