「ヘタリア学園」の感想

よしりん
よしりん
 
コメント
よくもまあ義勇軍とまで言えるものですね。中身は単なるテロリスト集団に過ぎないというのに。一向に劣化に歯止めがかかりませんね。朝日はもはや新聞もテレビもダメダメですね。救いようがありません。体質改善が無理なら消えてなくなるほうが日本のためです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 テロというものが本当にわかっていないとしか思えないです、もう朝日はアニメとドラマ、特撮だけでいいと思っています。あとスポーツだけで。とはいっても古舘はスポーツでもやらかした過去があり彼の事務所にはあのヨネスケもいます、少なくともあの番組と古舘と彼の事務所はテレビから永遠に消えるべきです。