「仮想空間の歌う少年」の感想


 
良い点
何というかイチャイチャですね。
ご馳走様です( ̄^ ̄)ゞ

そして、意外とスノーは天然なんですね(苦笑)
 
コメント
どうもおっさんです(。-_-。)

かれこれ1週間近く見なかったら、凄いことに…
またもやリクエストなのですがケンケン4さんによるオリジナルの話(イチャイチャ以外の真面目系)が読んで見たいです。
もし、時間があるようでしたら考えてくれないでしょうか?

次回もスノーとシノンのイチャイチャに期待しつつ、
楽しみに待ってます。 
作者からの返信
 
どうも感想ありがとうございます!
スノー「ふえ⁉︎」
どうしたの?
スノー「やっぱ、イチャイチャしよう!…もふもふ♪」
シノン「ちょっと…スノー⁉︎」
もう僕は止めないよ…。
スノー (シノンの頭をもふりながら。)「オリジナルの真面目な話だって。」
もう頭の中で作ってるのでキャリバーが終わったら投稿します。
スノー&シノン「「というわけで次回もよろしくお願いします!」」