「仮想空間の歌う少年」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
作者も含めて全員『『ヤバイ……かっこよすぎる………』』
名言頂きました、あの薬って人を助ける物なんだ
リン「あんな名言言ってみたいな、詩乃の前で」
今はスノーの彼女だから、君は意地でも行かせない♪
ライト「途中で赤いマフラーを装備して行こうと思ったが、間違ってないよな?」
うん、そうだね、赤はヒーローの色だね、うん、カゲプロ厨の厨二病くん
コラボとキャリバー待ってます!これからも頑張ってください! 
作者からの返信
 
スノー「真っ赤な色は主人公の色♪てね?」
あ、やっぱり意識してたんだ。
スノー「うん!まあね♪」
かっこいいだってよ?
スノー「守るためなら僕は悪魔でもヒーローにでもなるよ♪」
怖いですよ?スノー君。