「ボロディンJr奮戦記~ある銀河の戦いの記録~」の感想

フォン・ゴールデンレイム
フォン・ゴールデンレイム
 
コメント
ワイドボーンは死んじゃうのかな?それとも彼の人生ももう既に乖離してるのかな?気になるところです。

そういえば787年といえばパストーレの先代のサダ中将が乗ってた戦艦アキレウス(初代)がハンマー喰らって叩き落とされた第四次イゼルローン攻略戦があったと云う説が有力でしたね

腹黒が第八艦隊ってことはここで第八艦隊の先代が戦死したってことなのか?

ここでエピソードが有るかはわかりませんが…… 
作者からの返信
作者からの返信
 
いつもコメントありがとうございます。ワイドボーンに簡単に死なれては、Jrの努力が無駄になりますし、フォークの干渉などJrやヤンを直接知るワイドボーンにとってはいい迷惑でしかありませんしね。第4次イゼルローン攻略戦に関しては正直あまり存じ上げないので、ちょっと資料を探してみます。第8艦隊司令官はちなみに勇退です。幸せな年金生活でありますよう腹黒とともに祈りましょう。