「仮想空間の歌う少年」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
リン「現実世界にSAOとALOのステータスを完全コピー完了、ユニークスキル及び全スキル使用可能」
おい!?現実世界にってできるわけ
リン「そこは俺だ、チートだ、シノンのためなら新川の奴を×××」
ライト「以下、恐ろしい言葉が呪文のように出てきた為省略」
ご苦労、こっちはスノーがどうやって新川をこrじゃなくて成敗するかみてます
リン「おい!俺も連れてけ!新川の野郎ぉを倒すから!スノーの影に隠れておくから!」
なんだ!?こいつ気持ち悪い!?更新待ってます! 
作者からの返信
 
スノー「…。」
あ、あのね。
スノー「作者なんでこんな展開にしたし。」
いや、その、盛り上がるかなー。と思いまして。
スノー「詩乃がピンチだよ。どうしてくれるの。」
((((;゚Д゚)))))))
スノー「なんか言う事は。」
ごめんなさい。
スノー「よろしい。」