「仮想空間の歌う少年」の感想

村雲恭夜
 
コメント
スノォオオオオオオ!!
ライト「喧しいわ!!(ドガッ」
ぐえっ!!
ライト「ったく……済まねぇな、作者はスノーの事になると騒ぎ出すもんだから……」
ダーク「で、次のコラボはミヤビが……スノー、間違っても色々言うなよ。毒舌飛んでくるから」
スノー君……死ぬなぁあああ!!
ライト「だからっ!!」
ダーク「喧しいと言っているだろう!!」
ゴフゥッ!!……ふ、二人の蹴りが腹部と脚部に………(ドサッ
ライト「次回も頑張ってくれ!」
ダーク「こんな爽やかな笑顔が出せるって作者スゲェ」 
作者からの返信
 
スノー君のピンチは前から考えていました。
スノー「僕がどうこのピンチを切り抜けるか…見ものだね。」
どうやって回避するの?
スノー「それは作者が考えるんじゃないの⁉︎」
まあまあ。…次進めるかコラボどっちにしようかな。
スノー「どっちでも次もよろしくお願いします!」