「仮想空間の歌う少年」の感想

村雲恭夜
 
コメント
スノーさん……マジぱねぇす。
ライト「何で泣いてるんでしょうかこの腐れ作者」
何言われても気にしない。スノーさん、かっけぇ……
ライト「さぁさ、邪魔だから退こうな」
ダーク「と言うか、大会中は自発的ログアウト不可じゃ無かったっけ?精々死んでその場からライブ中継見ることになるんだったと思うんだが……」
ライト「それは気にしたら敗けだ」
ダーク「……そういうものなのか?」
ライト「さて、アニメもキャリバー編が始まった事だし、作者には精一杯頑張ってもらわにゃな」
ダーク「……そもそも、彼奴にそこまで出来るか疑問しか無いけどな」 
作者からの返信
 
うーん…。確かに自発的にログアウトは無理でも今回は出来るという設定で…見てもらえると…。
スノー「僕がかっこいい⁉︎ありがとうございます…。」
良かったねスノー君…?どうしたの?
スノー「まだ守ってないからね。ここからが本番だよ。」
あー…確かに…。
スノー「頑張ってザザに勝つよ!」
では次回もよろしくお願いします!