「仮想空間の歌う少年」の感想

絶炎with八咫烏
 
コメント
ゼ「……(ガチャガチャ)」
ん?どしたゼツ、ってなんだそれ‼︎
ゼ「ドラグノフ、俺の愛用狙撃銃、リアルの軍人をなめんじゃねぇぞ……死銃の頭ブチ抜いてやる……」
やめい!あとお前のGGO編の武器は狙撃銃じゃねえ!
ゼ「チッ、ならこのグレネードランチャーを……」
やらせねぇよ⁉︎他作品の本編に干渉するな!
ゼ「だってお前まだALOにさえ入ってねぇじゃねえか、いつになったら俺の独壇場に着くんだよ。」
黙れ銃器バカ、あっ、すいませんすいません申し訳ありませんでした、だからそのデザートイーグルをお仕舞い下さいゼツ様
ゼ「………まあいい、とにかくスノー、死銃はフルボッコにしてやれよ、あとついでに新川も、
白カネキの半殺しやってやれ!」
……実はALOで考えてるゼツの戦闘スタイルはまさにその白カネキなんだけどな(ボソッ 
作者からの返信
 
スノー「お願い。ゼツ君今回は1人で行かせて…!」
…。珍しいね。スノーがそんな事言うなんて。
スノー「なんか今回は1人でやらないとダメだと思うんだ。」
なんかこのスノーかっこいいんだが…。本当にスノーか?
スノー「詩乃を守る気持ちは本物。」
( ゚д゚)