「仮想空間の歌う少年」の感想

Taisi
Taisi
 
コメント
Taisi「ケンケン4さん、感想ありがとうございました! 初めて感想もらってめっちゃ嬉しかったです!」
ショウ「俺からもありがとうございました! スノーさん、歌めっちゃ上手なんですね いーなー、俺音痴だから羨ましいです」
Taisi「え、そーだったんだ じゃあここで歌ってみてよ」
ショウ「絶対やだ、恥ずかしいじゃん 今度歌聴かせてください!!笑」
 
作者からの返信
 
スノー「ありがとう!」
良かったね!褒められて。
スノー「そうだね…。あ、僕ショウ君と遊びたいな〜?」
お前はいつもいつも…まあ、今日は許すよ!
スノー「なんで?」
セカオワの新曲発売して曲最高だったから。
スノー「んじゃ僕も聞こう♪」
感想ありがとうございました!