「仮想空間の歌う少年」の感想

村雲恭夜
 
コメント
スノーのキリトいじりが凄い。
ライト「スノーってキリトよくいじるよな……。取り合えず、次はデス・ガンとの何か………って何だ?」
と言うか、こっちはALO正規ルート通らなかったからそろそろGGO突入です。……やべぇ、ダーク死ぬからシノンとの絡み役が居ない………。
ライト「後先考えろ!!」 
作者からの返信
 
スノー「いじってないよ!」
へえー…あれで。
スノー「うん!だってあれは僕にとって褒めてるんだもん。」
…⁉︎へ?
スノー「脳筋だって接近戦が強いという意味だし。」
は、はあ…。
スノー「まあ、正々堂々の精神は少し合わなかったね。」
まあ、でもキリトも原作では不意打ちしまくってるからね…。
スノー「まあね。では次回もまた…」
ソーニャ「よろしくお願いします。…あー…」
スノー「だから僕の台詞とるな〜‼︎」