「仮想空間の歌う少年」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
お前らなんか言いたそうだなー

ライト、リン「「あの二人の中に入って一緒に殺りあいじゃなくて遊びたかった」」

お前らは観客なんだよ……次はゼツか……ある意味怖い

ライト、リン「「やっぱり行ってくる」」

行ってらっしゃい、《仲良しシャララ工藤連合》

ライト、リン「「……………」」

あの、全てのユニークスキルと魔法を発動しないで

リン「スノーには別に言われてもいいが」

ライト「お前に言われると腹が立つから」

ライト、リン「「殺す」」

次は闇ライトと闇リンが行くかもしれません……

ライト、リン「「と、呟いて息を静かに止めた~♪」」 
作者からの返信
 
スノー「あ、あのね。」
…実は原案では出てたんですよ。ライト君とリン君。
スノー「だけど無理やりすぎてやめて。こうなったんだよね。」
僕も殺り合いは好まないのですが…クロウ君の戦闘欲を払拭してほしくて、いつの間にか2400文字いってた作品です。
スノー「…戦う僕の身にもなって」
ごめん。ちなみに次は (おそらく)共闘です!