「仮想空間の歌う少年」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
うっうっうあああああ(泣)

ライト、リン「「うお、どうした!」」

完成度が高過ぎて本当に嬉しい……ありがとうございました!

ライト「よし、ちょっくらスノーのところに行ってくる」

リン「模倣したからもう《奏剣》使えるしな!」

それはライトの特権だろ!待て!今度は俺が書くから!

ライト、リン「「テメーのじゃあつまんねぇよ」」

酷い!

ライト、リン「「またな!スノー!今度はALOかGGOで会おうぜ!」

こっちのコラボで書くスノーをお楽しみにして下さい!(最低でも半年後) 
作者からの返信
 
スノー「楽しかったよ!ライト君、リン君!」
本当。楽しそうだったね。
スノー「うんとっても楽しかった!ライト君とリン君強いー!」
そうだね…本当はレギュラーにしたいほど魅力的な2人でした!本当にありがとうございました。
スノー「ねえねえ。」
どったの?
スノー「僕もあっちの世界に今度ちゃんと行けるんだよね?」
そうだけど?まあ、RIGHT@YUGAさんの都合が合えばね。
スノー「…」
あの…お泊りセット用意するのやめて。
スノー「…楽しみ。」