「仮想空間の歌う少年」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
次のコラボは誰だ!?コンビってことはリオンとシノン?ゼツとリナ?アクトと……いないか……

ライト「予想だけど」

リン「俺とライトじゃね?」

え?家はタツとレイトととととととととと痛い!両肘と両膝を360゜に曲げるな!?

ライト「ああ、なんだか折れそうだ♪」

折れてる!?折れてるから!?

リン「折っちゃったごめんね、サヨウナラしようか♪」

なんて寂しいこと言わないで殺さないでー!

ライト、リン「「早くスノーと遊びてぇ!」」

 
作者からの返信
 
スノー「早く遊びたいね!作者!」
そうだね。ちょいと待ってて下さい!頑張って書いていますので。
スノー「うーん…カゲプロもいいけど終焉ノ栞プロジェクト、ミカグラもいいね。あ、もちろんBUMPにセカオワやブルーハーツ…」
うん曲決めるのもいいけど。僕今構成に忙しいから手伝って。
スノー「無理。詩乃の部屋で勉強しなきゃいけないから」
それな。
スノー「うん。」