「至誠一貫」の感想

halchan
halchan
 
コメント
更新乙。

やはり雪蓮らの目的は長安急襲ですか・・・・
天子確保の後の彼女らの行動は?
やはり呉領安堵の勅許かなぁ・・・・
母の逝去で袁術に半ば吸収された感じもするので(><)

詠との語らい・・・・
無二の親友と思っていただけに、月が心情を彼女にではなく、義父の土方だけに打ち明けたのはかなり堪えたようですね・・・・(><)
それでも、土方の叱咤に意気を上げるなど、大分元気が出たようですね^^

いい話の後に、痴話喧嘩w
紳士ならぬ淑女同盟の隙を突く紫苑の抜け駆けに騒然の彼女ら<(`^´)>
紫苑の覚悟を知り、新たな土方ラヴァーズ加盟^^
早くお目出度ラッシュの世になればいいですね^^

次回も楽しみにしています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
>halchanさん

いつもありがとうございます。
雪蓮らの行動はまだ謎のままですね。
次話で明らかにするつもりですが。

原作と違い、月が頼るべき存在があり、しかも一刀とは比較にならないのでは詠が落ち込まない訳がないので……触れておこうかと。

紫苑はずーっと歳三を狙っていた事を匂わせていたので、いずれこうなるだろうとは予想されていたかと思います。
実際、その通りになりましたが。
まだ予備軍がいますが、その辺りに触れられるのはいつになるのか……当分先でしょうね。