「勇者番長ダイバンチョウ」の感想

ジャン・0
ジャン・0
 
コメント
はやて
「ほほぉ~番君たちうち等で言うダグベースみたいな所に引っ越したんか?」


「番さん!いつもお世話になってるので家の一個や二個私が軽く立て直しますよ♪」


「迷惑かかるからやめておけって・・・それにしても・・・番は親父さんを恨んでるのか?」

飛鳥
「人それぞれって奴よ・・・それにしても空中適性がここで来るとは・・・」


「俺の場合お前と合体しないと飛べないんだよなぁ・・・」

飛鳥
「まぁ・・・それグレート化とは別の合体だったけどね」 
作者からの返信
作者からの返信
 

「まぁ、秘密基地なら既にあるからあそこは言っちまえば避難場所みたいなもんだろうな。それと、家なら心配するな。近くのガラクタ置き場から資材を取ってきてそれで家を建てられるからよ」

「それに、今回でダイバンチョウも空を飛べるようになったってんだからこれであたしの肩の荷も幾らか下りた気がするよ」

「あの野郎の力を使うってのは癪だがしょうがねぇ。此処は我慢するっきゃねぇな」