「亡命編 銀河英雄伝説~新たなる潮流(エーリッヒ・ヴァレンシュタイン伝)」の感想

桐生薫子
桐生薫子
 
良い点
んん~久々のゼーアドラー♪ミュラーは総司令部付きになったのかしら?w
 
コメント
真面目に書いたつもりの感想欄が願望塗れの予想にしかなってなかったので全消去。残念な脳内にorz

実際敗戦続きで帝国内大混乱、地球教が出てこなかったら革命と内乱で…というのも充分ありえたので折角ここまで来たのに!と帝国は上に行くほど頭の痛い反乱でしょうねぇ
これまで6度、同盟を撃退してるし攻略には多大なる損害が…というのは普通の感想だろうしなぁ。
諮問委員長発案の攻略案が反乱鎮圧に多大な功績有となれば、これはこれはまた微妙な…次にぼやくのは誰だろうな~次回以降にも期待してます♪