「亡命編 銀河英雄伝説~新たなる潮流(エーリッヒ・ヴァレンシュタイン伝)」の感想

masa-aki
masa-aki
 
コメント
最近再読しております。何度読んでも面白いですね。

「第二十二話 戦場を支配するもの」での誤植の報告です。終盤のワイドボーンの台詞です。

>片方は怠け者だし、もう一人は亡命者だ。あの二人はでは無理だ

「あの二人では無理だ」ですよね。

最近は更新が以前より少なくて寂しいです。
ですが楽しめる期間が長くなると思えばそれもまた良いものかとも思えます。azuraiiruさんのペースで完結まで走られて下さい。 
作者からの返信
作者からの返信
 
誤字修正しました。御指摘ありがとうございました。
亡命編はそろそろ完結が見えてきました。夏前には完結したいと思っています。