「勇者番長ダイバンチョウ」の感想

ジャン・0
ジャン・0
 
コメント
飛鳥
「あちゃ・・・茜・・・ブチ切れちゃって」


「お前どうするんだ?」

飛鳥
「そりゃ・・・まぁ・・・あたしの蹴りが冴えるだろうね」


「まぁ~お前は三度の飯よりも人を蹴っ飛ばすのが大好きだからな」

飛鳥
「ああそうですか?・・・ま・・・否定はしないけど」 
作者からの返信
作者からの返信
 

「ところで茜。例の奴らはどうしたんだ?」

「一言も喋らなくなった辺りで川辺に放り捨ててきたよ。その内海にでも出て鮫の餌になるだろうね」

「お前にしちゃ寛大な処置だな。普段だったら岩にでも括りつけて海の底に沈める筈だってのに」
レスキュー番長
「あの、二人共そんな話を警察のまん前でするのはどうかと思うんですけど(汗」