「至誠一貫」の感想

halchan
halchan
 
コメント
更新乙。

激高の孫呉陣営<`ヘ´>

一方、憔悴の祭が土方の下へ。
睡蓮を互いに思い(まあ、土方の場合は盟友の域を出ませんが)、そして、恋愛感の相違にちょっとショックの祭(><)
一念発起の彼女にお邪魔虫?

べろんべろんの飛燕に、さすがの土方も為すすべなく蹂躙の憂き目に(^^;;

今後の方針を確認も、もはや叱責は免れえず、土方は死中に活をとばかりに、進軍を決意。

次回も注目しています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
>halchanさん
返信が遅くなりまして失礼しました。
そういうシチュエーションありの話なので、こういう場面も設けてみたかったので。
これがどういう結果を生むかはまた後日になりますが……。
荊州に関わる話は次話で区切りをつける予定です。
思うようにまとまらずにお待たせしていますが、気長にお待ちいただければ幸いです。