「魔王の友を持つ魔王」の感想

あるとふぉろん
あるとふぉろん
 
コメント
更新お疲れ様ですよー
いやここ最近の更新は移転前と比べて既視感が減ってきたのでうれしい限りですよ

>義妹教主様
ついに教主様との対面になりましたねぇ、某所掲載時期から気になりすぎて気になりすぎて画面前で更新をそわそわ待っていた甲斐があったというものです
昔のれーと君の日本への帰還ルートがシルクロード経由だったことを考えると、その道中に関わったのでしょうか。
基本「自然>人間」思想とか匂わせていましたし、教主自身がカンピとしての価値観を固める原因&拳以外の武の極み「一番槍+双剣斬鉄」に対する憧れ等が合わさってのお義兄様につながると妄想してみたり
なにやられーと君はすっかり忘れていそうな約束事というか教主様の並々ならぬ決意ががあるようですがさてさて

>「あんたらのご主人サマは誰ですかー?」
某赤蛇魔王様なら可能ですねぇ、移転後の更新はされていないですが

>アンドレアさん
流石の苦労人・・・言い切る前に既に解っていらっしゃる・・・
そこに痺れも憧れもしたくありませんが

>隻腕陸君
そろそろ腕返してあげてください・・・

>ガッチガチの封印
前回恵那さんに届いたあの声関係ですかね? 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想どうもですー!

オリ展開は話が破綻しそうで冷や冷やしますね(苦笑
さながら氷の上を立つような。一歩間違えばどぼん(何
教主の扱いは構想段階からこんなカンジだったんですけどね(苦笑
 
シルクロード経由してきている頃はまだ教主生まれてないです(メモ見ながら)
日本に帰還したのが戦国ちょいすぎ、とかその辺で考えてたみたいです僕(爆
 
 
>某赤蛇様

余裕でしょうねー(苦笑
移転は無事にされているので構想練り直しかな、と。
新刊やツイッターの分を含めて。
……僕もはやくツイッターの内容確認しなきゃ(汗
 
 
>アンドレア
 日本(=別の結社の勢力圏内)での事後処理である、という点でひじょーにめんどくさいです。合掌(何


>よーかの腕
僕もついさっき気付いたんですが
・腕は冷蔵庫に
・冷蔵庫は家に
・家は爆☆散
…………(汗

>封印
バレバレですよねー(苦笑