「至誠一貫」の感想

halchan
halchan
 
良い点
再開!!
 
悪い点
一日千秋の思いでした(^^;;
 
コメント
待望の更新、お疲れ様です。
待ち遠しいのもありますが、無理せずまったり更新で!

風雲急を告げる交州事情(><)
果たして、離れ離れになった愛里らの生死は?

仮初の拠点洛陽に何時までも居るわけにいかず思案の一同・・・・
策を弄し、徐州を新たな拠点とするべく動き出し。

雪蓮の申し出は嬉しく、心強く^^
土方預かりとなった連華も、これからどうなる事やら(^^;;

義娘・月に事のあらましを伝える義父土方だったが、争いを厭う彼女も、義父に何処までも付き従う決意を・・・・
家中一丸となって新たな拠点を築くべく進む!!

次回も楽しみにしています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
>halchanさん

ご無沙汰しておりました。
お待たせしてしまい、申し訳ありません。

当初は交州に戻すつもりで話を練っていましたが、連合軍で対立した荊州軍が大人しく通過を認めるかというとちょっと自分でも疑問に思いまして。
一時的に戦力が分散する事にはなりますが、以前の伏線回収という事もあり徐州での展開となります。
ある意味、原作にそれなりに近い感じにはなってきましたが……あの通りにやるつもりはないので、また急展開があるかも知れません。

改めまして、今後とも宜しくお願い致します。