「魔王の友を持つ魔王」の感想

ビビック
ビビック
 
コメント
質問ですが黎斗さんはロンギヌス以外に神の武器を持っているんでしょうか?無いのなら是非出してほしいです(例えば北欧神話のレーバテインとケルト神話のフラガラッハで二刀流とか) 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想どうもです!

神様武器はチートのオンパレードなので自重しようかな、とか思ってたりはします
ドラえもんの如く基本一話のみの武器使う、とか贅沢な案もあったんですが(苦笑
万が一原作で登場した場合にエラいことになるので。
神様被る程度なら誤魔化しは効くと思っているのですがまさかレバ剣vsレバ剣なんてやるわけにもいかず(爆

神様”以外”の武器ならばチラホラ持ってたりします。これはその内お披露目の機会があるかな、と



でもまぁ、チートをタグにつけてるくらいなんだから変に自重せずにかっ飛ばしますかねぇ(爆

ご意見ありがとうございますー!!