「ソードアート・オンライン ~白の剣士~」の感想

FMラジオ
 
コメント
ナオ「何だ、暴君がいたが」
さらっとひどいこと言うね
ナオ「いや、まあ、人のことは言えんが、軍の奴等がぼこられるのはいいな」
あんたもたいがいだよ・・・

ではでは、更新頑張って下さい 
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!
暴君だとよ。

シオン「まあ、自覚はしてるよ」

お前、たまにスゲーえげつないよな。

シオン「それも自覚してる」

自分がドがつくほどのSってことも?

シオン「だって、いじめるの楽しいだろ?」

お前、そこだけ聞くととても主人公とは思えんぞ。

シオン「俺って主人公なの?」

そこはせめて自覚しろ!お願いだから!

シオン「まあ、落ち着け。責任を突きつけられちゃビビって話もできねぇ」

突きつけてないからな!それと今の台詞、元が分かるヤツ少ないぞ!

シオン「詳しくはコマンドーを見てみよー!」

ではでは~ヾ(´▽`*)ゝ