「リリカルなのは~優しき狂王~」の感想

L.L.
L.L.
 
コメント
ライ行っても違和感ない世界・・・どこだろう・・・
ギルティクラウン、ネギま、Fateシリーズ、まどマギ、11eyes
これらの世界は「なぜ、ライが現れたのか?」理由付けには適しているように思う・・・
がんばって、レストさん自分は応援してるっス!
さぁて、どんな終わり方するのか、楽しみです! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございますm(_ _)m

ライが行っても違和感のない世界は個人的な意見としては近未来系の作品が適当かなと思っています。
因みにL.L.さんが言った世界で作者が妄想したことがあるのは、Fateシリーズとまどマギぐらいです。ギルティクラウンと11eyesは作者は未読(?)なので合っているのかどうかはなんとも言えません。

え~とエンディングについてですが、『続く』終わり方になると思うのですが、それなりに綺麗に終わらせるつもりです。「期待していてください」と断言できればカッコいいのでしょうが、何分作者はチキンなもので………(ーー;)

それでも頑張りますので、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

さぁ~て……年内に終わるかな?