「勇者番長ダイバンチョウ」の感想

ジャン・0
ジャン・0
 
コメント
飛鳥
「コンビ結成か~いやぁ~良かった良かった~」


「喧嘩したいからってそれは良くないぜ茜・・・」

飛鳥
「あんたはどうすんの?」


「そりゃ~ファイターだったら正々堂々受けて立つって」

飛鳥
「そういえばあたしと勝負した時も理由きかずにさっさとやったよねあんたは・・・番と違って薄情というかなんというか」


「うるへぇ!」 
作者からの返信
作者からの返信
 

「ま、前ん時は俺のせいであいつのプライドを傷つけちまったからな。女相手に喧嘩はしないように努めてたんだが、そのせいでアイツを傷つけちまったら死んだ爺ちゃんに顔向けできないんでな。そんな訳で喧嘩したまでの事よ」

「あたいとしても男を見直さないといけないねぇ。あんたみたいな男気ある奴をダチに出来てあたいも鼻が高いってもんだよ」