「銀河英雄伝説~悪夢編」の感想

@もぐもぐ
@もぐもぐ
 
コメント
同盟政府がどんどんドツボに嵌っていく・・・。
閣下の事なので捕虜交換の進捗状況を馬鹿正直に教えてるでしょうね。待遇改善と同時に世情なども耳に入りやすくしてるでしょうし、捕虜交換の約束をしておきながら内乱中に同盟が攻めてきたという事も当然のように同盟人捕虜の耳に入るような仕込みはやっているはず。
「今捕虜交換の交渉を行っている最中で早ければ貴官らは数ヶ月のうちに帰れる」とかなんとか知らせておいて、同盟が捕虜交換をフイにするかのように侵攻してきた事を謝罪すれば約定通り捕虜交換は行うと言ったのに同盟は謝罪を拒否したので帰還が遅れる事になる、とか言われたら不満度はMAXですよね。

他の方のコメ見て気づいたけど、今の同盟捕虜はリンチ少将はおろかロボスにフォークにグリーンヒルまで追加でいるとかどう考えてもロクな結果にならないんですがw