「銀河英雄伝説~悪夢編」の感想

kiana
kiana
 
良い点
義眼に初萌え。
 
悪い点
金赤主従が姉薔薇困らせてる。
 
コメント
義眼からすると、こんな感じでしょうか?

留守中リスト作成一生懸命頑張る→無言で提出→『……』→「どうですか?」(どうかな?どうかな?)
→『これは?』→「マリーンドルフは…『フロラインが徒党組もうとした』はい」(留守にしてたのにやるな)
→『良くやってくれたお陰で助かったよ、昇進ね。次は俺の分艦隊司令官よろ』→( ゚д゚)?「小官は…」
→ 『得意分野は知ってるけど、軽んじられるから実戦も経験しといた方が良い。その後軍政の方面に進めば良いよ』
→「他人の評価は…」(気にしないもん。どうせ……)
→ (´∀`;)『今後仕事しにくくなるぞ。他人の評価を気にしないのは立派だが独りよがりになりかねないだろ?』
→ (・・?)...(;・・)う、うん…。
→『事務次官は代理置いて、そのままね』→「はっ」→『期待してるぞ!』→(*゚∆ ゚*)「はっ!」

良かったね、義眼さん。
出来る上司な上に、才能認めて有効活用してくれるわ、今後の居場所や副官の事まで気遣ってくれるわ、期待してくれるわで悪夢編の中で断トツに恵まれてるぞ!