「至誠一貫」の感想

ハーデス
ハーデス
 
コメント
やっと更新キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ! 。
やっぱり楽しみにしていたssが更新するのは嬉しいですね。
やはりここはシ水関と虎牢関の二つの関を持ってきましたか。
このssでは前年が凶作という設定なのですね。他のssはあまり糧秣の問題は出さず大概は兵や将の
少なさなどが問題になるんすけどね。
そして相変わらずの朱里の自信の無さ。自分が本当に必要とされているかと言うのを実感するのは
難しいでしょうね。今回の戦の主軍師は朱里に決定かな?この戦いに勝てれば自信に繋がるだろうし。
今後朱里はどのように成長するのか楽しみです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
>ハーデスさん
お待たせしました。
本作では兵数はともかく、将は揃っていますからその点は懸念事項にはなりませんね。
ただ、それだと圧倒的に連合軍不利になってしまうので、糧秣というファクターを加えてあります。

朱里と雛里は、原作だと最後まで甘いままでちょっと気になったところでもあります。
なので、本作では逆に成長させてみたいというのも確かです。
ただ、既に軍師として禀と風がいますから、その辺はバランスを見ながら、というつもりでいます。